2024.1.16 share

2020年より公開し、都度更新を重ねつつご好評いただいております「LIONS GOOD NEWS」の最新版、「LIONS GOOD NEWS 2024」(https://lionsgoodnews.com)を公開いたしました。当サイトはコロナ禍やデジタル化の急進などを背景としたコミュニケーション上の課題を抽出し、カンヌライオンズの過去~最新の受賞事例を交えながら、その課題解決のためのエッセンスを7つの花と花言葉をモチーフに整理し提示しています。今回このサイト公開を記念してこれらのコンテンツをまとめた特製ブックレットを製作、抽選で50名の方にプレゼントいたします。

「LIONS GOOD NEWS」は2020年より特設サイトにて連載を開始、各種グローバルアワードでも受賞を重ねるなど多くの評価を得てきました。2023年には100を超えるNPOにコミュニケーション上の課題を調査、多くの団体が「狙った人に情報が届かない、そのため新たな支援者に出会えない」状況に陥っていることが判明、この課題解決のアイデアを提示しました。今回公開された最新の「LIONS GOOD NEWS 2024」では、各種事例をアップデートするとともに、コミュニケーション戦略策定時の参考となるカンヌライオンズの受賞事例動画を日本語字幕入りで紹介、また東大発のAIベンチャーの協力の下、課題に即した参考事例をAIで導き出し提示するサービスも提供予定です。

■特別版ブックレットプレゼント概要

仕様      :B5版カラー
応募期間:2024年1月15日~2月28日
応募方法:サイト内URLより応募(https://lionsgoodnews.com/special/
※応募詳細についてはサイトをご覧ください。応募多数の場合、抽選とさせていただきます。