We have decided to keep LIONS Live … alive. (LIONS Live継続します!)

コロナ禍で中止になった2020年度カンヌライオンズ。
今年は初の試みとして「LIONS Live」を6月22-26日にかけて行われました。
LIONS Liveをサポートしてくださっている皆様、視聴頂いた皆様、誠にありがとうございます!

LIONS Liveは、カンヌライオンズが独自のコンテンツによって、学びとインテリジェンスを提供するプラットフォームです。Brand Purposeに重きを置くリーディングカンパニーのCMOがアフターコロナのマーケティング戦略を自ら語るセッションや、10年間のカンヌライオンズでの活躍をたたえるアワードの発表、審査委員長による各部門のブリーフなど、様々なコンテンツを配信いたしました。

カンヌライオンズのマネージング・ディレクターであるサイモン・クックの言葉を借りますと、「クリエイティビティは、ビジネスを前進させる力を持つだけでなく、世界に変化を生み出す力強い役割を果たす」ことが、この5日間で世界に改めて示されました。

今後、LIONS Liveは世界中どこに住んでいるかに関係なく、クリエイティビティを通して団結し明るい未来へと前進するためのプラットフォームとしてあり続けます。

カンヌライオンズ日本事務局も、この新しいプラットフォームを皆さまにどんどん活用していただきたく考えております。
今後、カンヌライオンズ日本事務局のHPにて、LIONS Liveを楽しむためのサポートとなるコラムを随時アップしていく予定です。

twitter

ARCHIVE PAGE